そしてふたりでワルツを オリジナル小説/漫画/イラスト等を置いています。
TOP  about  小説  漫画  小ネタと裏設定  イラスト



恋人の扱い方



男の愛し方は「アクセサリー」と「蝶の標本」の二種に例えられるらしい。
(インターネットで見た話題です)
彼女が超可愛いんだよって連れ歩いて、俺すごいでしょって自慢するアクセサリー型と
宝物のように箱にしまって好きな時に取り出しては可愛いねって自分だけの世界で眺めていたい標本型。

ワルツキャラは。

ジュンイチ:標本。でも彼女が超可愛いんだよってみんなに言っちゃうタイプでもある。とにかく溺愛。
トーマス:完全にアクセサリー
ゲツエイ:標本
マリク:どちらかというと標本。露出の高い服とか着ようとしたら「おい、もうちょっと隠せよ」とか言っちゃう
ボコ:アクセサリー
デコ:どちらかというと標本寄り。あまり見せびらかしはしない。

  



どんな匂い?



カミィ:バラの香り。甘酸っぱい
ジュンイチ:薬品または男のにおい
マリク:ふんわり石鹸の香り
トーマス:オレンジやレモン系の柑橘の香り
ヘルトゥ:甘い。ココナッツや金木犀
ゲツエイ:無臭

  



親しい人に近くに来て欲しいとき



カミィ:ちょっと来て!
ジュンイチ:おいで(カミィ)
マリク:こっち来いよ
トーマス:おい(来ないとキレる)
ヘルトゥ:ここへおいで
ゲツエイ:自分が行く

  



似合う四字熟語



ジュンイチ:「博学多才」「傍若無人」
トーマス :「残忍酷薄」「眉目秀麗」
カミィ  :「天真爛漫」
マリク  :「一諾千金」「疲労困憊」
ゲツエイ :「悪鬼羅刹」
ヘルトゥ :「悠々自適」

適当に漢字四文字あてるなら
「桃色夢姫」「殺戮行脚」「餓王銀狼」「虚無屍眼」「仮面哀埋」

純白の狂気、無垢なる僮というキャッチコピーをカミィに、
月下乱舞、殺戮行脚というワードをゲツトマに、考えてくださった方がいたよ

個人的には「みだら」の上位互換「みだりがわしい」を
ジュンカミに。

  
ページ上に戻る 小ネタと裏設定に戻る