そしてふたりでワルツを オリジナル小説/漫画/イラスト等を置いています。
TOP  about  小説  漫画  小ネタと裏設定  イラスト



R-18行為の傾向の話



***

ジュンイチ
 普段優しくて尻に敷かれているくせにやる時はやたらとオラついてて強引でわりと自分本位というか自分勝手。まわりが見えなくなっちゃっうから自分の快感とか興味だけを追求しちゃいがち。アブノーマルなことをやたらとやりたがる。中学生男子か!

マリク
 ジュンイチとは逆に普段オラついてるくせにくっそやさしくてめっちゃ繊細に触れてくるしなんか基本ノーマル。特に変わったことはしないで「いつものコース」をサッとこなすんだけどちゃんと毎回先に満足させてくれる感じ。ねっとりでもタンパクでもこちらの趣向にあわせてくれる、いいやつ。

トーマス
 クソ。
「おい、口でしろ」「おい、お前上にのって動け」
 基本命令口調で自分ではうごきません。最後良いとこだけ自分のペースでガンガンして出して終わり。
 終わってからですか?
「もういい、消えろ」って追い払われますよ。最低ですね!!!

ゲツエイ
 論外。殺すことでしか興奮できないから。一回やったら終わり(人生が)

ヘルトゥ
 とてもお上手。どちらかというとネットリタイプ。雰囲気作りから上手。その気にさせるのがうまいし流れもとてもスムーズ。アフターもきっちり。後腐れなく一晩を過ごせる。
 ただし、一生のパートナーには多分向いてない。彼自身が「守るべきもの」の扱いに慣れていないから。踏み込まない一夜の愛が気楽で良い。一生の相手とするときは多分…緊張してしまうんじゃないかな。でも大事にしてくれそう。



R-18行為に対して思っていることや避妊の話



***

ジュンイチくん:
子供を生成するための行為。子孫繁栄のために気持ちよくなってるわけだから基本中出し孕まセックス

マリク:
愛を確認する行為。たとえ妻であっても相手が望まないなら避妊する。

トーマス:
性行為そのものに多少の抵抗を覚える潔癖。病気怖いから行為するときは必ずゴムで避妊する。

ゲツエイ:
キモチイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヘルトゥ:
ときには生でしちゃうこともあるけど出すときは外。もしそれで子供ができても養う覚悟はある。

ボコ:
付き合ったら毎日ヤりたいタイプ。いいじゃんいいじゃんって避妊しないタイプ。デキ婚するタイプ。

デコ:
彼女と相談で。普段は避妊してたり安全日は生だったり。




履いてるパンツ



***


ジュンイチ:適当。なんでもいい。そのへんにあるものを履くしなければ履いてない。
マリク:ボクサーか、ピチッとしたブリーフタイプのやつ。ちんちんがブラブラすると落ち着かない。
トーマス:白ブリーフ一択
ゲツエイ:ふんどし
ヘルトゥ:はいてない。開放感を味わっている。ちんちんぶらぶら族。





好きな胸のサイズ



***


ジュンイチ:胸なんていうのは結局は授乳に必要なだけの脂肪の塊であって、
ああ、でもカミィちゃんの胸は骨格と筋肉が発達していない彼女らしい理にかなった構造になってると思う。小さい。
マリク:ああ!?
トーマス:はあ?
ゲツエイ:……。(スッと右手を伸ばす。インタビュアー死亡)
デコ:普通でいい。
ボコ:巨乳!そりゃ巨乳一択ッスよ!ああ、でも顔が可愛かったら小さくてもいいッス!
ヘルトゥ:ふふふ、どんな胸の女性も好きだよ。大切なのは胸のサイズじゃないからね(手招き)

ページ上に戻る 小ネタと裏設定に戻る