そしてふたりでワルツを オリジナル小説/漫画/イラスト等を置いています。
TOP  about  小説  漫画  小ネタと裏設定  イラスト
ギャグ的観点からみるワルツ! 超おふざけ!



第三話   第一楽章:ちくはぐなシンフォニー(1)



>女というよりはまだ少女と形容したほうが正しいような、幼さの残る風貌。

って観察結果残しているのに!
恋しちゃってるジュンイチくんどっからどうみてもロリコン!

>言葉遣いにも、外見にも、節々に幼さを残すこの少女の全てが魅力的に見える。

「幼さを残す」
やっぱりどうしてもロリコン!

  



第七話    ☆哀れ夢は現となりて、過去を苛むなり




>「ちょうちょさんをおいかけてたら、パパとママがいなくなっちゃったの」

「自分が迷子になった」認識ではなく「パパとママがどっかいった」という認識が
いかにも子供!

  
ページ上に戻る 小ネタと裏設定に戻る